めちゃ混み(-"-;) 今日は、映画がレディースdayなので、『シャーロック・ホームズ』を観に出掛けました… が… ハンパない混み様 すでに満席でチケットは、完売 仕方なく、『パーシー・ジャクソン…』を観ることに 意外に面白かった しかし、世間が春休みなのをすっかり忘れて居たので、人混みにグッタリしちゃいました