6月に地元の親友と、初めての海外旅行に行きます(≧∇≦)

今から、超~楽しみです

場所は、こちら↓


ハルウララな日々-100324_2238~02.jpg

お初です


辛いもの好きなのでウキウキです♪♪

明日、本屋さんに行かねばε=ε=┏( ・_・)┛