フレンチ行ってきました(^w^)
最近、お酒を入れてなかったせいか…

帰りの電車で気持ち悪くなり…ベンチでひと休みしゃいました(笑)

2人でワイン1本とシャンパン&グラスで赤を1杯…って

多いですか?!

↑そら豆と白身魚のソテー♪
フラフラになりながら帰宅…”(ノ><)ノ
気が付いたら1時間たってました


↑木イチゴのソルベ
最近は、めっきり恋活してない報告をして…(aちゃんは、二年前に結婚済み)新たに動かなければなぁと…思いつつε=ε=┏( ・_・)┛
さてさて明日は、職場で更新のテストがあります

お勉強しなきゃです