フレンチ行ってきました(^w^)

最近、お酒を入れてなかったせいか…

帰りの電車で気持ち悪くなり…ベンチでひと休みしゃいました(笑)


2人でワイン1本とシャンパン&グラスで赤を1杯…って
多いですか?!
ハルウララな日々-100322_1903~010001.jpg
↑そら豆と白身魚のソテー♪

フラフラになりながら帰宅…”(ノ><)ノ

気が付いたら1時間たってました


ハルウララな日々-100322_2010~010001.jpg

↑木イチゴのソルベ


最近は、めっきり恋活してない報告をして…(aちゃんは、二年前に結婚済み)新たに動かなければなぁと…思いつつε=ε=┏( ・_・)┛


さてさて明日は、職場で更新のテストがありますお勉強しなきゃです