できたぁ~

白玉だんご(*^o^*)
ハルウララな日々-100319_2027~02.jpg

自分で作るなんて、学生時代以来かも

紅茶味の豆乳に小豆を入れてみました


おいしぃ~~

明日はアイスと小豆にしようかな