快晴(o^∀^o)久々にスッキリとした青空掃除が終わり…カフェラテで一服ちゅう部屋から覗いた空が、私を外へ誘ってますが…昨日、あんなに映画と張り切ってたのに~DVDが送らてきていたのです…f^_^;お家でマッタリの誘惑に…勝てそうにありません今回は、こちらのシリーズを見始めてます♪学園ものから急に整形外科もの↓主人公の役者さんの名前がわかりませんが…医師と思えないほどの、超~プレイボーイでマッチョ違う意味で癒されてます( ̄∀ ̄)今日は、和菓子が食べたい気分なので、ちょっと作ってみようかなぁ…と考え中白玉とか最近食べてないので、あの食感が今!欲してます(*^o^*)