通っている美容院のカラーリストさん
が教えてくれた秘技
髪を伸ばし始めてから、定期的にカラーをしている為、どうしても毛先がパサつく
せっかく伸ばしているから切りたくない…
そんな私に、アドバイスをくれました
『トリートメントする時に、毛先用に洗い流さないタイプのトリートメントオイルと、いつも使ってるトリートメントを混ぜて捻りながら付けると良いよ
』
と言われ…
早速試してみることに
『きゃぁ~
ツルツル&サラサラ』
ドライヤーの時も全然違うんです
週に2回位やったら、凄く手触りが変わってきて
毎日巻いているから、余計に実感します
これはオススメです(≧∇≦)