今月は、有休消化があるので、休みの間隔が早い

あんまり休みがあってもこの雨

と寒さで、部屋から出れません(*_*)
よって…
DVD鑑賞~

って、いつもの事ですが(¬з¬)
今日は、gossip girl の最終回

切なくて泣いちゃいました(ρ_;)だって~!!
セリーナがぁぁっっ

取りあえず…セカンドシーズンに、happy endを期待して

いきなりですが、一服。
ママさん☆お手製のキンカンの甘煮でも食べて気分を落ち着かせます(笑)(⌒~⌒)

そろそろ、嵐の宿題君が始まるので…(`∇´ゞ
また明日☆☆