今月は、有休消化があるので、休みの間隔が早い

あんまり休みがあってもこの雨と寒さで、部屋から出れません(*_*)


よって…




DVD鑑賞~

って、いつもの事ですが(¬з¬)


今日は、gossip girl の最終回
切なくて泣いちゃいました(ρ_;)だって~!!
セリーナがぁぁっっ

取りあえず…セカンドシーズンに、happy endを期待して



いきなりですが、一服。
ママさん☆お手製のキンカンの甘煮でも食べて気分を落ち着かせます(笑)(⌒~⌒)


ハルウララな日々-100315_2354~02.jpg

そろそろ、嵐の宿題君が始まるので…(`∇´ゞ


また明日☆☆