先日、元職場の友達が実家に帰ってしまった…

彼女の実家は、かなり遠く…新幹線を使っても何時間かかかる場所(>_<)

多分、ここには二度と戻らないだろう。

どんな理由にせよ、同い年で辺鄙な土地に帰るという事は、私には、どうも理解出来ない。

多分それは、私にとって
実家に帰る場所などは…今はない。

全てが終わってしまう様な…逃げ帰ったようにしか見えないから。

片親の私には、それは甘えとしかとらえられない。

だから


ここで頑張る


と…決めたんです
(ρ°∩°)