先日、元職場の友達が実家に帰ってしまった…
彼女の実家は、かなり遠く…新幹線を使っても何時間かかかる場所(>_<)
多分、ここには二度と戻らないだろう。
どんな理由にせよ、同い年で辺鄙な土地に帰るという事は、私には、どうも理解出来ない。
多分それは、私にとって
実家に帰る場所などは…今はない。
全てが終わってしまう様な…逃げ帰ったようにしか見えないから。
片親の私には、それは甘えとしかとらえられない。
だから
ここで頑張る
と…決めたんです
(ρ°∩°)

彼女の実家は、かなり遠く…新幹線を使っても何時間かかかる場所(>_<)
多分、ここには二度と戻らないだろう。
どんな理由にせよ、同い年で辺鄙な土地に帰るという事は、私には、どうも理解出来ない。
多分それは、私にとって
実家に帰る場所などは…今はない。
全てが終わってしまう様な…逃げ帰ったようにしか見えないから。
片親の私には、それは甘えとしかとらえられない。
だから
ここで頑張る
と…決めたんです
(ρ°∩°)