風が冷たい(>_<) 春はドコへやら 久し振りの太陽なのに…まだまだ空気が冷たい 今日は、美容室へ 以前住んでいた街にある、お気に入りの場所 春色にカラーしちゃいました しかもイケメン店長に巻くの上手だねって誉められちゃった あと、10センチ伸ばしてもっとユルふわに巻きたいな