一日中雨で更に寒いっ

こんな日は、コメディタッチな映画を観るのが一番

ほんわかした気分に浸りながら…、ケーキ作り♪♪♪

たまーに、作るんです炊飯器で作る、ちょ~簡単ケーキ


ホットケーキmixに好きなフルーツを入れるだけ☆スイッチONで出来上がりです(笑)(^w^)


ハルウララな日々-100307_1824~02.jpg

今回は、実家からきたリンゴを使ってみました
切ったリンゴにシナモンを絡めて…

ついでにナッツも入れてみました(*^o^*)

画像だと色気ないですけど甘さ控えめで美味しいですょ~

絶対失敗ナシなので、是非お試しあれ~!(b^ー°)