くっきんぐ♪一日中雨で更に寒いっこんな日は、コメディタッチな映画を観るのが一番ほんわかした気分に浸りながら…、ケーキ作り♪♪♪たまーに、作るんです炊飯器で作る、ちょ~簡単ケーキホットケーキmixに好きなフルーツを入れるだけ☆スイッチONで出来上がりです(笑)(^w^)今回は、実家からきたリンゴを使ってみました切ったリンゴにシナモンを絡めて…ついでにナッツも入れてみました(*^o^*)画像だと色気ないですけど甘さ控えめで美味しいですょ~絶対失敗ナシなので、是非お試しあれ~!(b^ー°)