今日は♪ 本日は、女の子の日 とは、言っても…幼い頃もお祝いした記憶がありません だって日本人形が怖かったんですもの だから、実家にもお雛様がありません。 母に 『お雛様欲しい?』 と聞かれ… 『いらない!』 と即答したのを覚えてます だから折り紙で作ったり、ビンに紙粘土をつけて、色付けしたのを飾ってました 今日は、夕方からデートです 後程、アップします☆