全身、甘×2午後から、紅姫とイチゴブッフェ私は、お昼を抜いての気合い参加少しだけあったしょっぱい系をパクリキレイに、ディスプレイされたケーキたちチョコファウンテンは、ピンク色迷いすぎて、倒れそう(≧∇≦)沢山食べた後は…やっぱり、頼んじゃうんですよねぇ