午後から、紅姫とイチゴブッフェ

私は、お昼を抜いての気合い参加
少しだけあったしょっぱい系をパクリ
ハルウララな日々-100303_1506~010001.jpg

キレイに、ディスプレイされたケーキたち
チョコファウンテンは、ピンク色

迷いすぎて、倒れそう(≧∇≦)


ハルウララな日々-100303_1530~010001.jpg

沢山食べた後は…

やっぱり、頼んじゃうんですよねぇ


ハルウララな日々-100303_1551~010001.jpg