わたくしのネームにもなっているプリン

北海道産の『侍』プリンを購入しました


ハルウララな日々-100228_1311~010001.jpg

下のカラメルがチョ~濃厚(≧ε≦)
お店の方によると、残ったカラメルにホットミルクを入れると、美味しい♪らしい

食べてたらすっかり忘れて、たいらげた後でした