プリン(^з^)-☆Chu!!わたくしのネームにもなっているプリン北海道産の『侍』プリンを購入しました下のカラメルがチョ~濃厚(≧ε≦)お店の方によると、残ったカラメルにホットミルクを入れると、美味しい♪らしい食べてたらすっかり忘れて、たいらげた後でした