予定♪~θ(^0^ )今年は…二泊三日の旅行を2つ計画中何月に行くのかも、まだ未定だったりします平日に、お休みを合わせられる友達なので♪♪良い時季に!しかも安く(笑)(^w^)行きたいんです沖縄在中の方!!是非☆情報を下さい女2人旅で満喫したいんです(*^o^*)