前回の話の続きです…
そこで、1つ皆さんにも知っておいて頂きたい
自分のサイズを頑なに決めつけていませんか?
私は、Sサイズだからそれ以外は着ない…
縫製の関係上、表示サイズよりも小さい場合もあるんです
試着後、ハッキリ言ってくれる店員さんなら良いですが、こちらも仕事とはいえ…失礼な言葉は言えません
ピチピチで、明らかにサイズが違うのに…
そのまま購入されてしまう…(;_;)
私は、ステキに着こなして欲しい!
周りからも『あの人ステキだ』って思ってもらいたい!!!
友達に『その服、カワイイね』とか誉められたら嬉しいですよね
私は、お客様に対して絶対にウソをつかないと決めて、今までやってきました
色が顔に合わなければ…失礼のないように、違う色で最大限に似合うアイテム、を紹介します(^◇^)┛
皆さんも頑なな思いは、少し置いて、信頼出来そうなスタッフを見つけて、アドバイスに、耳を傾けて頂きたいです☆
仲良くなると、担当スタッフは、新作でアナタに似合う素敵なアイテムが入荷したら、すぐに連絡しちゃうんです
私は、これからも密に、お客様と向き合って、信頼できる存在を目指して、日々精進していきたいと思っています
そこで、1つ皆さんにも知っておいて頂きたい

自分のサイズを頑なに決めつけていませんか?
私は、Sサイズだからそれ以外は着ない…
縫製の関係上、表示サイズよりも小さい場合もあるんです

試着後、ハッキリ言ってくれる店員さんなら良いですが、こちらも仕事とはいえ…失礼な言葉は言えません

ピチピチで、明らかにサイズが違うのに…
そのまま購入されてしまう…(;_;)私は、ステキに着こなして欲しい!
周りからも『あの人ステキだ』って思ってもらいたい!!!
友達に『その服、カワイイね』とか誉められたら嬉しいですよね

私は、お客様に対して絶対にウソをつかないと決めて、今までやってきました

色が顔に合わなければ…失礼のないように、違う色で最大限に似合うアイテム、を紹介します(^◇^)┛
皆さんも頑なな思いは、少し置いて、信頼出来そうなスタッフを見つけて、アドバイスに、耳を傾けて頂きたいです☆
仲良くなると、担当スタッフは、新作でアナタに似合う素敵なアイテムが入荷したら、すぐに連絡しちゃうんです

私は、これからも密に、お客様と向き合って、信頼できる存在を目指して、日々精進していきたいと思っています
