本日のdinnerは☆☆☆

タイ料理

ハルウララな日々-100223_2046~0100010001.jpg

職場のみんなで、行って来ました

全メニュー二時間食べ放題で…なっなんと!!

2500円
大満足で、もうっ!食べれない…(>_<)
何て話してたけど…

家に帰ったら

食べちゃうんだよね~♪
甘いモノ