甘いモノは別腹(笑)本日のdinnerは☆☆☆タイ料理職場のみんなで、行って来ました全メニュー二時間食べ放題で…なっなんと!!2500円大満足で、もうっ!食べれない…(>_<)何て話してたけど…家に帰ったら食べちゃうんだよね~♪甘いモノ