最近、ヘッドスパのサロンの友達に教えてもらったドリンクを飲んでます
去年の末に、『飲んでみて♪』
と、渡された お酢入りのドリンク☆
最近は、雑誌の露出も多くなっていてビックリしました

疲れた日の夜とか、飲み過ぎた日に飲むと二日酔いにならないし、お肌に潤いが欲しい時に飲んで寝ると…
翌朝!!
お肌がプルプルで化粧ノリが良いんです~
より強力なランクの上なのもあるようですが…私は取りあえず、こちらで!(b^ー°)
右下のは、雑誌に載ってて気になったので、一緒に通販しちゃいました
こちらは、梨花さんもご愛用のコラーゲンのマンゴーゼリーです
私は、朝はフルーツとヨーグルトに混ぜて食べてます☆そのままでも美味しいけど、より効きそうな感じがするから(笑)
混ぜてます(^w^)
梨花さんは寝る前に4つ食べるらしい
朝凄いことになるらしい( ̄∀ ̄)
私はそんなセレブになれず…2個食べてみました♪
明日が楽しみ~

去年の末に、『飲んでみて♪』

と、渡された お酢入りのドリンク☆
最近は、雑誌の露出も多くなっていてビックリしました


疲れた日の夜とか、飲み過ぎた日に飲むと二日酔いにならないし、お肌に潤いが欲しい時に飲んで寝ると…

翌朝!!
お肌がプルプルで化粧ノリが良いんです~

より強力なランクの上なのもあるようですが…私は取りあえず、こちらで!(b^ー°)
右下のは、雑誌に載ってて気になったので、一緒に通販しちゃいました

こちらは、梨花さんもご愛用のコラーゲンのマンゴーゼリーです

私は、朝はフルーツとヨーグルトに混ぜて食べてます☆そのままでも美味しいけど、より効きそうな感じがするから(笑)
混ぜてます(^w^)
梨花さんは寝る前に4つ食べるらしい

朝凄いことになるらしい( ̄∀ ̄)
私はそんなセレブになれず…2個食べてみました♪
明日が楽しみ~
