私の仕事は、前に紹介したアパレル

週休2日制だと、だいたい3日に一度、お休みがあるスタイル(^_^)v
久々の、4勤明けのお休み

お昼から始動します。
のんびりDVD鑑賞(*^o^*)
今回は、『チェンジリング』本当は気分的に、アクションモノを観たかったのですが…借りてしまったから仕方ない

ノンフィクションだなんて…見終わった後、やるせなくなるプリンでした(∋_∈)
気を取り直して本日は…夕飯に♪♪♪♪
『蓮根入り団子の野菜ミルクスープ』を作りました


休日は、普段の野菜不足解消に 野菜を沢山使った料理をしてリフレッシュしまーす(-^〇^-)