私の仕事は、前に紹介したアパレル

週休2日制だと、だいたい3日に一度、お休みがあるスタイル(^_^)v

久々の、4勤明けのお休みお昼から始動します。
のんびりDVD鑑賞(*^o^*)

今回は、『チェンジリング』本当は気分的に、アクションモノを観たかったのですが…借りてしまったから仕方ない


ノンフィクションだなんて…見終わった後、やるせなくなるプリンでした(∋_∈)


気を取り直して本日は…夕飯に♪♪♪♪

『蓮根入り団子の野菜ミルクスープ』を作りました


ハルウララな日々-100220_1950~010001.jpg

休日は、普段の野菜不足解消に 野菜を沢山使った料理をしてリフレッシュしまーす(-^〇^-)