私は、忘れられない恋が1つあります


小さい頃から、何故か
f^_^;むずかしい恋ばかり選んでしまう=よって悲しい結末が多い

特に多かったのは、2番目になってる事

『元カノ』に戻られる事多々(笑)( ̄∀ ̄)


私ってば、付き合うと信じ切って放任してしまぅ

相手は寂しかったんですよね~…そして物足りない(笑)


のんびりした夜は、最近振り返ってしまう…チョットおセンチです


現在の私と言えば…

新しい恋に目が向けれず(∋_∈)もがいています(泣)


どうしようもない恋愛を片付けられずに、ズルズルと求めてしまう自分が情けないけど…


心から、安心出来る場所だって…
相手に今、うまく伝わってないと感じて(*_*)


私ってば、すんなり進む恋愛が出来ない体質で


やっと手に入れる~!みたいなのが好きみたい(M?)(=゜-゜)(=。_。)