今日は、前から狙っていた某下着ブランドの3wayキャミを買ってきました(o^∀^o)

ホルターネックになるから重ね着する時カワイイ
ハルウララな日々-100219_2057~010001.jpg

色ちで買っちゃいました♪♪♪

お値打ちだから、全色持ってても良いかも!(b^ー°)

今日も一段と寒いけど…早く、シフォンとか春色ワンピを着たいですね~

今年のトレンドは、ベージュ!!ピンクもグラデーションで沢山出てます

ベージュのサンダル&ピンクのパンプスを今年は、get☆したいと思ってまーすo(^-^)o