先物買い♪今日は、前から狙っていた某下着ブランドの3wayキャミを買ってきました(o^∀^o)ホルターネックになるから重ね着する時カワイイ色ちで買っちゃいました♪♪♪お値打ちだから、全色持ってても良いかも!(b^ー°)今日も一段と寒いけど…早く、シフォンとか春色ワンピを着たいですね~今年のトレンドは、ベージュ!!ピンクもグラデーションで沢山出てますベージュのサンダル&ピンクのパンプスを今年は、get☆したいと思ってまーすo(^-^)o