一週間前にあったかくなったと思ったら

今日とかも、ビックリするほど寒かったぁ

わたくし、運動不足解消に通勤に自転車で行ってますo(^-^)o

往復 10キロ!!!

毎日頑張っちゃってますε=ε=┏( ・_・)┛

ミニスカート♪でも、こいじゃいますょ