HAPPY今日は、紅穂姫と映画デートランチは、いつもよりちょっぴり豪華たまには(いつも?)自分ご褒美に良いかな(^w^)映画はバレンタインデーを観ました日本とは、違う男性が頑張るバレンタインデー♪チョットうらやましぃ久々にHAPPYな気分でエンディング(*^o^*)少し寄り道して、帰りました