今日は、紅穂姫と映画デート

ランチは、いつもよりちょっぴり豪華
たまには(いつも?)自分ご褒美に良いかな(^w^)

映画はバレンタインデーを観ました

日本とは、違う男性が頑張るバレンタインデー♪

チョットうらやましぃ

久々にHAPPYな気分でエンディング(*^o^*)

少し寄り道して、帰りました
ハルウララな日々-HI3E001200020001.jpg