明日は、紅穂姫とランチ&映画デートです


紅穂姫は“猫の手マジック“のブログを書いてるいつも適切なアドバイスもくれる頼もしい姫☆です

今日は、バレンタインデーなのにぃ…仕事です…


実は、もう☆前倒しで渡しちゃったんですけどね(^w^)

学生の頃を思い出すと

だいぶ…一生懸命、今日の日に命掛けてたのを(笑)可愛く感じちゃいました

ハルウララな日々-100212_1413~010001.jpg
↑今回は、このチョコを渡しました☆因みにコレは自分用の方です(o^∀^o)めっちゃ美味しかったですょ