でーと明日は、紅穂姫とランチ&映画デートです紅穂姫は“猫の手マジック“のブログを書いてるいつも適切なアドバイスもくれる頼もしい姫☆です今日は、バレンタインデーなのにぃ…仕事です…実は、もう☆前倒しで渡しちゃったんですけどね(^w^)学生の頃を思い出すとだいぶ…一生懸命、今日の日に命掛けてたのを(笑)可愛く感じちゃいました↑今回は、このチョコを渡しました☆因みにコレは自分用の方です(o^∀^o)めっちゃ美味しかったですょ