今日は、のんびり起きて身体を癒すべく
ネット
で調べたマッサージ店に出掛けました
店員さん
が親しみやすい方で、緊張しーの私には、アロマに癒やされ
スッキリ爽快
なひと時でした
自分へのご褒美
に今後も通おうと思います

休みのほとんどは、大好きな
DVD鑑賞
をするのが日課です
因みに
今
ハマってるのは
海外ドラマが好きで、某CMでお馴染みの、TSU〇〇YAのネットレンタルで
面倒くさがりの私にはもってこいなシステム
gossip girlの主人公の
ブレイク・ライブリーがカワイイ!!
笑顔もキュートで洋服の着こなしも大好き(*^o^*)
皆さん良かったら観て下さいね☆☆☆
女性は、みんな好きなストーリーだと思います♪
自分チョコ(笑)を食べながら鑑賞したいと思いまーす(^w^)