今日はうちの彼氏(長男(笑))のcutをしました❢

どうやら髪長いよ~って、女子にいわれたらしい…人目を気にするようになったんやね(T_T)







作 私❤なぜか長男の髪は旦那は切りたがりません…次男のは切るくせに。理由は分からん❢

色気づいてきて、ワックスつけるというので、セットしてやりましたチュー髪型もちゃんとここはこうして、あーしてと注文してくるんですょ…そんなにいわんといてよー!と、言いつつ、ちゃんと答えてしまうのが私…息子には頭上がりません笑い泣き