こんばんはー口笛

若干花粉症気味です…

うちの長男、今年小5になったんですが、裁縫道具を少し前に購入しました!



最近のはなんて見た目がおしゃれなの…しかもメッチャコンパクト❢邪魔にもならない大きさだし、うちの子はこれにしたけど、デザインもたくさんあって選べるのなんのって❢女の子のもメッチャかわいいのあったし❢アタシもこんなの欲しかったなぁ~…

そして恒例の…


全てに名前を書く行事(笑)
算数セットよりマシだけど、細かく全部に書くの、やっぱりめんどいわァァ…笑い泣き