今時の教材は…こんばんはー若干花粉症気味です…うちの長男、今年小5になったんですが、裁縫道具を少し前に購入しました!最近のはなんて見た目がおしゃれなの…しかもメッチャコンパクト❢邪魔にもならない大きさだし、うちの子はこれにしたけど、デザインもたくさんあって選べるのなんのって❢女の子のもメッチャかわいいのあったし❢アタシもこんなの欲しかったなぁ~…そして恒例の…全てに名前を書く行事(笑)算数セットよりマシだけど、細かく全部に書くの、やっぱりめんどいわァァ…