にんじんにんじん!先日頂いた、いやらしい人参…(笑)早速使わせていた出しましたまずは綺麗に洗ってつやつや…(笑)どこから切ってやろうか…片足から…大事なところはまた今度つかおうかな!(笑)今回は焼き肉炒めと、サラダ❣甘くて美味しい人参でした~