先日頂いた、いやらしい人参…(笑)

早速使わせていた出しましたニヤリ

まずは綺麗に洗って


つやつや…(笑)

どこから切ってやろうか…


片足から…大事なところはまた今度つかおうかな!(笑)



今回は焼き肉炒めと、サラダ❣
甘くて美味しい人参でした~ラブ