現在使用中のiPadの充電器が買って二週間位で…



こうなりました。(笑)

今や子供のおもちゃにされてるiPad。なんせ扱い方が雑なんですムキー

中身出ちゃってんジャーン❢❢

で、これも安いのもではないしスマホの充電器も何個も壊されて、何回も買い換えてたから、なるべく買いたくなくて、なんとか使えてたので、使ってたんですが、先日ドコモの店員さんに教えてもらったんですが、Amazonなんかでかなりやすく手に入るとか❢何回も買い換えるなら、安いのを数個買って試してみては…と!

で、検索して買ってみました❢


今日届いた~ラブ
アダプタは問題ないのでね、これ、ひとつ百円くらいです(笑)見た目は何ら問題なし❢

では、つなげてみましょう。

どきどき…

どきどきどき…



おおおおおっびっくり緑だと充電出来てるってことです❢❢

できてる~~❢❢

これで、しばらくもってくれれば、いい買い物だわっ❤予備もあるし、それも壊れたら、また買えばいいし❢

ドコモの店員さんに感謝❤