9月3日 今日のマユちゃん | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

朝はだいぶ涼しくなりましたね笑い泣き


マユちゃんが、ベッドで寝る日も近いかな笑い泣き!?





今朝も、眠そうだねチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




まだあくびしてるね爆笑あせる

今日は、なにして遊ぼうびっくり!?




やっぱりペットボトル遊びですね爆笑あせる

最近のマユちゃんは、ズルいですショボーン

キャップを外したら、すぐ飽きてしまいます汗






集中して遊んでるようにみせて笑い泣き音譜音譜音譜






あれはてなマークはてなマークはてなマーク






もう終わりかなはてなマーク




可愛くポーズです照れラブラブ




今日のおすましちゃんニコニコドキドキ

もうすぐ、週末ですね笑い泣き

ママちゃん、最近、調子悪いけど、お出かけできるかなチュー!?