9月2日 9月に入りましたね❗ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

早いですね~照れ

もう9月ですニコニコビックリマーク

今日は、普段のマユちゃんです音譜




これは、夜のパパ待ちの、マユちゃんですキョロキョロ

帰ってくると、大喜びです爆笑音譜




これは、朝のマユちゃんです照れ

最近は、少し早起きさんになりました!?

涼しくなったせいでしょうか爆笑






いろんな表情のマユちゃん、毎日、元気で安心です照れ




これも、朝のマユちゃんです照れ

私が身支度するのを待っていてくれますラブ

お利口さんです音譜音譜音譜





夜は、パパ待ちですビックリマーク

昨日は、帰りが遅かったね、それでも、マユちゃん、待っていますチューラブラブ




今朝もお利口ちゃんですラブラブ

子供みたいな、可愛さは、あと何年続くんだろうおねがい恋の矢




良いお顔、ずっと一緒にいようねチュー音譜音譜音譜