8月31日 日曜日のこと | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

車の洗車に行きました🚗💨


車の洗車にもうるさいマユちゃんですチューあせるあせるあせる





何でこんなに騒ぐんだろ!?びっくり




落ち着いて待ってられません笑い泣き





パパは、落ち着かせるのが、大変ですチューあせるあせるあせる




場所を変えると、別犬です笑い泣きビックリマーク






パパがお買い物中は、外をキョロキョロキョロキョロビックリマーク





それは、それで、騒がしいですチューDASH!DASH!

いつになったら、大人になるかな~爆笑汗汗汗