土曜日のこと | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

ママの病院にいきました照れ

やっと行けましたビックリマーク

一ヶ月以上経って、薬も切れてましたえーん





ガソリンスタンドで⛽

パパが車から離れると、ソワソワです笑い泣き

休みは、パパにベッタリですラブ






パパを探し中ラブ

私がいなくても、平気なのにねショボーン





そろそろ移動しますよ🚗💨







コンビニ🏪カップ焼きそば買いました爆笑DASH!DASH!DASH!

パパは、私を家に送ってから仕事です🚗💨

ちょっと寂しいけど仕方ないねチューあせる




夜にパパが帰ってくるの、待ってようねおねがいラブラブ