手触り抜群スリーパーと手作りベビーグッズ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜ニコニコ


ご覧頂きありがとうございます♪


2013.12 入籍
2015.02 セドナへ新婚旅行
2015.05 ハルニコが家族になる
2018.10 ハワイでウェディングフォト
2019.03 東京⇒大阪
2020.10 まめちゃん誕生赤ちゃん
2021.02 マイホーム計画開始
2021.04 土地契約
2021.07 間取り決定
2022.04 引渡し
2022.06 ノエル
猫が家族になる

2023.01 第二子(まめみちゃん)誕生予定ほんわか



今日は楽天でポチしていたまめみちゃん用のスリーパーが届きましたハート




触り心地最高〜ラブ


気持ち良すぎてはわわ〜っ照れてなります(笑)


ちょっとスナップボタンが固いけど使ってるうちに柔らかくなるかな看板持ち


お股のところにもスナップボタンがあるので足をバタバタするようになっても捲れ上がらなそうです。




内側はイブルになっていて汗を吸い取ってくれるし良さそう♪



さて、予定日まであと5日になりましたが夜中に前駆陣痛がきだしましたダッシュ


前駆陣痛って不規則って聞きますが5分おきとか規則的にきてて、陣痛カウンターアプリでは「病院に連絡しましょう」って表示になるんですが結局朝方にはおさまっていて・・・本陣痛との見分けつくかな滝汗


主人がついに育休に入ったので陣痛からでも破水からでもどんと来いなんですけどね・・・


破水のダダ漏れちょっと焦るからできれば陣痛からでお願いしたい泣き笑い




しかも冷凍庫がいっぱいになるまで作り置き優先してたら、サニーマットまだ完成してないんですー笑い泣き



あーだこーだ考えて、今回は花びら部分に少し動物を組み込もうとしていますうさぎ


まだのっぺらぼうなんですけどね(笑)


一応サル・クマ・ねこ・うさぎ・いぬのつもりです指差し


花びら部分に綿を詰め詰めする作業まで終わったのであとはマット部分に縫い付けていくだけ!


サニーマットの完成とまめみちゃんの誕生どっちが先かな?笑


ではおやすみなさい〜クローバー









ボクもサニーマットでお昼寝したいニャ〜♪