☆デトックスウォーター6日目☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんはお月様
 
 
 
 
 
 
■スイカ1/6個・・・抗酸化作用、利尿作用、デトックス効果、むくみ解消
■メイヤーレモン1個・・・美白効果、美肌効果
■きゅうり1/2本・・・利尿作用、便秘解消、むくみ解消
■ミント適量・・・消化促進
■アルカリイオン水1L
 
 
今日は初めてスイカを使ってみましたスイカ_01
スイカ大好きなんです~ラブラブ
どうでもいい情報すみません笑
 
 
ただ、スイカときゅうりの相乗効果?で瓜瓜感が増した味になりましたきゅうりのスライス
スイカの果汁全然出てこなかった滝汗もうちょっと刻んだ方が良かったのかなぁ??
 
 
もう一つ、今回はメイヤーレモンというオレンジ寄りのレモンを使ってみましたレモン
メイヤーレモンはオレンジとレモンの自然交雑で誕生したレモンだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
どうりで色はオレンジだし、味はレモン程すっぱくないわけですねオレンジ
 
 
輪切りにしてハチミツに漬けたレモンを、そのハチミツごと牛乳に入れて飲むのが大好きなんですが、メイヤーレモンでもやってみよ~っとお願い
 
 
とりあえずスイカのデトックスウォーターはちょっと失敗に終わりましたあせる
やっぱりスイカはそのまま食べた方がおいしいですねスイカ_01
 
 
ではまた~クローバー
 
 
 
 
ちゃんと運動する前に水分摂らないと、おこだよムキー