お読み頂きありがとうございます。


ソウルシフトヒーラーのマユミです。



本格的な2024年のスマートを切った節分、桃の節句を経て、今大きな変容を感じている方が多いようです。



ここから今度は、3月20日に春分を迎えます。
春分も大事な節目です。




こういったタイミングは、不思議な導きを感じたり、目を逸らしてきた自分と向き合わざるを得ない出来事も起こりやすくなります。



自分と向き合うのは苦しく感じることもありますが、わたし達はそのお陰で大切な気づきを得られます。



天から与えられる有難い機会、冷静に見つめ軌道修正して行きましょう。




MAYUMIのリーディングから、
2024年版!春分までに行うと良い3つのアクションをお届けします。



①先祖と繋がる


春分はお彼岸の中日です。



2024年でなくても先祖と繋がるのはいつでも大事なのですが、ここから益々重要になっていきます。



これはもう、何度もずーっとお伝えし続けます!



わたし達が平穏無事に過ごせているのは、守護霊はじめご先祖達のお陰です。



守護霊、ご先祖といかに絆を太くできているかが、個人の日々と人生を大きく分けます。



2024年は「分ける」がテーマにある年ですから、とても大事ですよ!



ご先祖についてはこちらもご覧下さい

↓↓↓


閏日を経てこれから大事なこと



②自分の魂の叡智に気づく



今年は、良くも悪くもレムリア、アトランティスの因果が強く浮上します。



リーディングで選んだ3月の自動書記のカレンダーは「レムリアの叡智を思い出す」なんです。



日本人はレムリアの時代に生きた人々の末裔。



個々と地球の未来のために、やはり今思い出すべき人たちが思い出し、魂の力を発揮していくことが本当に大事だと感じています。



私自身も最近、また1つレムリアから転生を果たすまでの過去生の記憶を思い出し、大号泣する体験がありました。



私とご縁を繋いで下さった皆さんは、その頃からのご縁だったり魂の使命を持っている方が多いので、心が動かれたらぜひ繋がって頂けると嬉しいです😌



あなたの魂の力を発揮できるよう、全力でエスコートさせて頂きます🤲



まずは「私の持つ魂の力」にぜひ意識をフォーカスしてみて下さいね♡




きっとあなたの魂が羅針盤となり、秘めた大きな力を思い出していくために導いてくれますよ!





③自分軸を強固にし、

自分にとっての自由に真剣になる



今、これが本当に重要です。


周りの情報やエネルギーに、いかに振り回されずに自分軸を強固にしていられるか。


自分にとっての自由はその時々で違いますし、周りと自分も違います。


このテーマは、今わたし達に突きつけられている「バランスのとれた父性」「父性と母性の調和」にも関わっています。


実はこの「父性と母性の調和」も今年のエネルギーで大事なテーマです。


2024年は「バランスを整える」の年でもあるからです。


父性といえばお父さんですが、自分の意思が無いフワフワした父親だと頼りなく感じますよね。


かといって、「俺の言うことは絶対だ!」という凝り固まった思考のお父さんもついて行きたくありません。


自らも楽しむ心の余裕がありながらも、肝心なところではしっかり導きリードしてくれる、そんなお父さんだったら安心できます。


今、わたし達の内側にバランスのとれた父性を確立させることがとても大事なのです。


これは、秋以降の日本や世界の流れにも関わってきます。


外側は、全て内側の現れです。


先日のインスタライブでも明らかなになりました。
↓↓↓



父性と母性、男性性と女性性は、頭ではなんとなく理解できてもどうやって整えたら良いのか分かりにくいですよね。


私自身も知って腑に落とすまでは本当の意味で理解できていませんでした。


今ならとてもよく分かるのですが、宇宙と本当の意味で繋がっていくうえでも、自分自身の人生を魂の喜びで生きる上でも超重要事項です。


しかも、ちゃんとした真の仕組みを理解して実践することがとても大事なのです!


私自身が実際に体験を通して確信しているからこそご縁ある皆さんにお伝えしています。


プレゼントの動画でもお話ししているのでぜひご視聴下さい🎁

↓↓↓



赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております