お読み頂きありがとうございます。


ソウルシフトヒーラーのマユミです。


昨日は4年に1度の閠日でしたね✨


閏日はあちらの世界とこちらの世界が繋がりやすくなる日。


あなたはどんな1日を過ごしましたか?


私もミラクルなシンクロばかりの1日でした✨


あれよあれよと車で出かけることにかったのですが、その意味もすぐに分かりました!


空には沢山のクラウドシップ🛸








連日続く地脈の変動やエネルギーの荒ぶりを癒しに来てくれていたのですね。

本当にいつも感謝です🥹🙏



閏日という特別な日を経て、天界、現実、様々な角度から私が受け取り読み解いているメッセージお伝えします。


ここからとても重要になることです。



①先祖との結びつきを強固にする



閏日の1日は、とにかく「先祖を敬い結びつきを強くせよ」のメッセージが強かった!



大谷選手のおめでたい話題のお陰で、日本中が幸せなエネルギーにも包まれました。



実はあの話題にさえも、集合意識への「先祖を大切に」のメッセージが隠されています。



3月は20日が春分ですが、また大きなエネルギーの節目になります。



3月初日の今日は、高速道路で大きな事故があり、地震も頻発しています。



海外では山火事と洪水。



これらは全て、今年のエネルギー、今のエネルギーの荒ぶりの表れです。



今後、益々難をすり抜け自ら運を良くしていく力が必須になります。



その力をどうやって発揮していくのかといったら、まずは「守護霊をはじめとする先祖たちと絆を強固にすること」です。



最近セッションをしていてつくづく感じるのですが、「この人なら大丈夫」と安心して感じる方は、必ずご先祖を大切にしています。



本来皆大丈夫ですし、私も全力で大丈夫な方へ向かうようセッションをさせて頂きますが、最後の選択はご自身ですからね。



わたし達の個々の人生を、まず誰が1番守り導いて下さっているかといえば、ご先祖です。



春分はお彼岸の中日なので、3月の春分はぜひ、というか、絶対!と言ってもいいくらい、ご先祖に意識を向けて感謝と祈りを届けて下さい🪷



その前の3月3日のひな祭りもご先祖との絆を深められやすい日です。



自分自身の父方母方のご先祖に想いを馳せて過ごしてみて下さいね🎎



ご先祖が喜ばれきっとメッセージを下さいますよ💓



②整理する


これも前からご縁ある皆さんにお伝えしていますが、「整理する」「分ける」は今年のチャンネルの特徴です。



色々な人とお話ししていても、節分もあった2月は「大きな変化、整理が起きた」と感じている方が多いです。



今年特に1年かけて重要なテーマですが、直近では3月の春分までに「何を残し何を手放すのか」に再度意識を向けて過ごしましょう。



強制的に整理されるような体験が起こったとしても、いつまでも動揺する必要はありません。



その変化は、必ずあなたが高く飛ぶために起こっている体験です。



悲しみよりも「未来への希望」に意識を向けましょう。



③自分を幸せにする覚悟


この覚悟はいつでも必要なのですが、今本当に重要なことだと感じています。



現実を見れば、皆が希望を持てないようなニュース、SNSでは未来に不安を感じるような情報が溢れています。



だけどそれは、外側の人たちやSNSの情報が悪いわけではなくて、受け取る側の在り方なんですよね。



その不安になるような現実も、わたし達皆の集合意識が創り出しています。



外側の状況やSNSの情報に心が乱されるのは、自分の中に不動の軸が無いから。



「自分のことは自分で幸せにするし、できる!」という覚悟が無いから揺れるんです。



未来について、スピリチュアルの世界では色々噂が飛び交っているようですが、実は私はYouTubeをほぼ見ないので最近クライアントさんから聞きました。笑



で、少し調べてみたけれど、やっぱり心が動かない。笑



その情報が良いとか悪いとかではなくて、ただ私自身の心は動かないというだけ。



1つの情報に対して「正しい!」に拘って主張するのも「間違っている!」に拘って主張するのも、「反対側が悪い」が内側に潜んでいるなら、入り口は違っても辿り着く場所は同じ。



未来は常に「今」の自分が決めています。



情報は、参考にし使いこなしていくものであって、振り回される物ではありません。



最高だろうが最悪だろうが、未来に何が起ころうと、自分、そして自分達が選んだことなら受け入れるまで。



恐れの未来を創りたくないのであれば、今を充実させ心地良い気分でいる方が、自分、周り、未来のためになります。



それを腑に落とせていない人が圧倒的に多いから、こんなにもたくさんの人の感情が揺れ動き、現実世界も揺れます。



もしも明日人生が終わるとしたら、明日への恐怖よりも、残された時間を笑顔で過ごした方が、心置きなく天国に迎えるのではないでしょうか。



その方がすんなり来世に転生もできます。



本当に幸せな未来にしたいなら、情報に振り回される時間に、自分や周りを幸せな未来に連れていく方法を真剣に得て実践すると思います。



それは、内側のことも外側のことも含めて。



安心して運気良く過ごすための術を、本気で身につけるはずです。



内側のことでいえば、真の宇宙の仕組み、魂について、自分の内側と外側の関係について学びを深め、自分の物にするということ。



外側と内側は繋がっていますしね。



自分を幸せにする覚悟を持てないなら、どうやったら持てるんだろう?と、自分の魂と真摯に向き合えば良いですよね。



これも最近実感しますが、自分を魂から本気で幸せにしよう!という方は、しっかり学ぶし行動します。



誰かの言葉や情報で不安を感じたら、その不安を払拭できるくらい、自らしっかりと宇宙と繋がって、自分専用のメッセージを受け取れるようになれば良いだけです。



皆、1人1宇宙、自分の宇宙は自分の責任です。



私自身は、セミナーや講座で、人生を魂の喜びで生きる方法も、これからの未来に必要なことも、真実を自信を持ってお届けしています。



それをどう捉えるか、どう使って行くかはご自身次第ですが、まずは受け取って下さる皆さんには「本当に良かった〜」と安心します。



使いこなして行けば、必ずご自身を幸せに導いて行ける術と叡智だからです。



これは、私自身が自らを変容させ、幸せにできて来たから自信を持ってお届けできる内容です。



今回の閏日付近のメッセージから、私自身も改めて「自分を幸せにする覚悟を持とう!」と決めました。



そして、「自分で自分を幸せにする!」という自分の魂に真剣な皆さんに、より一層パワーを込めてお伝えして行きます!




自分の魂と向き合い、本気で魂の喜びで生きるぞ❗️というあなたは、ぜひプレゼントをお受け取り下さい🎁

↓↓↓



赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております