スタバでデカフェカスタマイズ!!!!!!! | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

ラテが飲みたい。
{0FE88296-570D-4A9F-8E3A-0A1B51BC1C8B:01}


出先で小腹が空いて。
お腹にたまる飲み物、お腹にたまる飲み物、、、

と考えてたら、ラテが無性に飲みたくなって。


ネットで検索してみました。

「スタバ ・ラテ ・デカフェ」


で、注文してみました。
こんな感じ。
{1645697B-AAD0-4338-865E-EBEC72BC06F0:01}
カフェミストを豆乳、それをデカフェで。
追加でキャラメルソース。

これでキャラメルマキアートのような味が楽しめるんだとか!


デカフェのコーヒーは、注文が入ってから落とし始めるので、少々お時間がかかります。

待つ事10~15分ほど。


店員さんがわざわざ席まで運んで来てくれました♪♪♪
スタバといえば“奥のカウンター”が常なので、
何だか特別待遇な感じがして嬉しい(^-^)


出来上がりはこんなです
{B25E8F61-9BC1-4D8D-99A1-9977D2E7E747:01}
おおー
確かにキャラメルマキアート風!!


で、お味は?というと。
基本はソイラテなのでさっぱりしてますが、
私が好きなソイラテ独特の苦味もちゃんとあるし、
キャラメルソースの甘さのおかげで満足感を得られます

これはなかなか良いですね~~^_-☆


この他にも、いろいろカスタマイズする事で、
ノンカフェインでスタバメニューを楽しむ事が出来るみたいです。

出掛ける楽しみが一つ増えた♪