努力の甲斐あって(^-^)バンザイ! | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

今日は月2回の妊婦健診の日。

日々の体重コントロールの結果が出ます。
{58127832-5905-437D-B884-87C02EF669D1:01}
診察室に入る前に自分で体重と血圧を測定。
ドキドキ、ドキドキ。

ピピッ。

測定の結果ーーーー


やった!!!
元のペースに戻ってる*(^o^)/*


良かったーーー


血圧も上が100を切ってくれてて
妊娠前の数値に♪

良かった良かった。



しかも!!!
更に嬉しい事に
お腹をエコーで見てみると、、、

前回までは逆児ちゃんだったのが
なおってるーーーー(≧∇≦)


我が子、
お腹の中で、くるりんぱっしてくれてました。

一昨日の高尾山温泉、
気持ち良くってくるくるしてくれたのかしら~~

でかしたぞ!


毎晩、寝る前に行った逆児体操の甲斐もあったというものです

この数週間、寝る姿勢にも気を付けなきゃならなかったので、
これで寝返りも自由に打てる♪♪♪



という訳で、
今日はご褒美にケーキ買って帰りました。
{12468A7F-8D19-45F8-A28D-9C7D3B08B0B9:01}
久々のケーキ
念願のケーキ

なんて美味しいのだろう・・・(T ^ T)(T ^ T)
泣きそうだ。

一気に食べるのが勿体無いので、
半分は食後にとっておきます。


引き続き食事管理もしなければなりませんが、
先ずは今月の努力を労いたいと思います!