再会、そして更なる再会 | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

小林こずえちゃんが所属する
ショーGEKIのお芝居を観てきました。

こずえちゃん久々の舞台公演!!!
{BDFB8848-E03C-4D24-8862-0EFDB0D44187:01}
しかも一人二役を好演してた!
すごいなー

しばらく舞台立ってなかったとは思えない、堂々とした立ち振舞いで、
むしろ以前よりパワーアップしてる感じでした。
千秋楽まで頑張ってね^_-☆


そして、終演後には
これまた久々な再会が!!

15年前、
私がこの仕事をするきっかけとなった作品でご一緒した、平田さんが同じ回を観劇されていたようで!!
{0F5800A0-8765-446A-B897-FE93580906D0:01}

えーーーーー
久しぶりですーーーーー
ここ最近では最大のビックリです。

平田さん、こずえちゃんは、
映画のキャンペーンでロスまで一緒に行ったお仲間なのです
懐かし過ぎる!!!!

この日は時間も遅かったので、すぐ解散でしたが、
近々絶対ごはんに行きましょう!!
と約束を交わし、お別れしました。

それにしても、
平田さんの変わらなさっぷりには
驚かされたΣ(゚д゚lll)

秘訣を聞きたいと思います