こんにちはカボチャです
今回は魔法の糸の話
わたしもあと5年程すればお世話になるかもしれないわ
いまから勉強しときましょう
ハッピーリフト
溶ける糸でたるみ取りってどうよ?
- 1 :ぷちブルドック[]:2007/06/18(月) 08:50:33 ID:7tchU37d
- 体験談(効果・満足度・成功談・失敗談・手術中の感想・術後の経過・アドバイス・周囲の反応・・・などなど)
何でもいいので情報を下さい。
また、実際に自分や知人が手術をして成功した@お勧めの美容外科や@お勧めドクターがありましたら是非教えて下さい。
- 5 :名無しさん@Before→After[]:2007/07/19(木) 20:08:38 ID:yZb3Tqkf
- どなたかやった事ないでしょうか・・・
お金があればやりたいよ・・・
- 11 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/08(水) 18:27:42 ID:RxDET36Y
- 頬を最近しました 引き上がりは直ぐ実感しました
一カ所ちょっと糸の凸が有りますが まぁ~何らかしらリスクは有るんで気にしていません
術直後から 凄い引っ張られてる違和感有り有りでしたがw 3日目の今日は筋肉を グッ!っと動かさなければ普通ですね
アバウトな方じゃないと糸は厳しいかもしれないかも?
腫れは私の場合 次の日は殆ど収まり 3日目の今日は全く分かりません
こんな感じですが参考になればと思い書き込みました!
- 12 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/08(水) 18:38:52 ID:nU69Qko4
- >>11よかったら、また経過を教えて頂けますか?手術は痛かったですか?
- 13 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/08(水) 19:28:21 ID:UL+Jxq4W
- >>11
どちらでされたんですか?
何本入れましたか?
失礼ですが..お年は..?
実は私も近々入れる予定なのですが、
若くないし、引き上がるかどうか心配で..
- 14 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/09(木) 13:17:03 ID:AkgbnLtR
- >>12
こんにちは! 痛みは麻酔の時だけでした 入れてる時は グッグッ!グッグッ!って感じが有っただけですよ
>>13
はじめまして!年齢は44才です 入れたのは左右一本ですね
長いタイプをV形に目尻と頬が上がるように入れました
シッカリ引き上がってますよ~!
場所は荒れる原因になるので 控えさせて下さい ヒントとしては 関東でカウンセリングが丁寧な高いと言われてる チェーン店です 専用スレも有ります
これ位でお願いします!
カウンセリング時に私の希望やダウンタイムを考えて 先生がチョイスしてくれました
全くお任せだったので これがハッピーリフトだと知ったのは 明細を頂いた時でしたw
リスクは 人に寄って凹凸が出たり 入れる層に寄り 効果が出なかったりするそうです 技術を必要とするようです
何でもそうですが メリット デメリットは有ると思える性格なので 今回やりました
でも 一番の理由はその先生に私がプチからお世話になっており信頼を持ってたからです
長文になりましたが 成功する事を願ってます
今はこれがどれ位保つのかなぁ~?って感じですwww
- 15 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/09(木) 19:10:50 ID:JKfzhsCE
- >>14
V型で1本? ですか?
はじめて聞きました。
2本で済んだと言うことですね?
それでしっかり上がったなんて羨ましい. - .
専用スレ?丁寧?チェーン店?と言うことは
いくつかの支店があると言うことですね?
本数入れなくて済むのなら私もぜひやりたいです..
伏せ字でもなんでもよいので..もうちょっとヒント頂けないでしょうか..
- 16 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/09(木) 19:27:38 ID:JKfzhsCE
- http://shibuya-c.co.jp/
ここってどうなんでしょうか?
- 17 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/10(金) 14:38:45 ID:nyCvmwbb
- >>16芸能人がよく行くところでしたよね?違ってたらごめんなさい
- 18 :あい[]:2007/08/13(月) 02:35:29 ID:qB+AaNq5
- 去年Gでハッピーリフトしましたが 20後半に見られてたのが24~ 25才に見られるようになりましたよ。実年齢が35才で… 自然で上手いですね
でも半年くらいかな…今月またGでハッピーリフトアンカレッジする予定です。新しい糸リフトらしいです
- 19 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/13(月) 22:07:02 ID:2eN/DC5Y
- >>18
半年..ですか。
>>今月またGでハッピーリフトアンカレッジする予定です。
新しい糸リフトらしいです
どんなのですか?気になりますね。
HP出てますか?
Gの入れ方は直線状ですか?曲線状ですか?
- 20 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/13(月) 23:09:15 ID:2eN/DC5Y
- 追記です。
GのHP見たのですが、ハッピーリフトとケーブルしかありませんでした。
どんなものか教えて下さい。
毎回Gで入れてるんですか?6本ですか?
私は大手のクリニックなんですが
直線がかなり物足りないんです。
- 21 :あいりん[]:2007/08/13(月) 23:44:06 ID:qB+AaNq5
- 前のハッピーリフトはホムペのやつね 曲線です。今度のは長さがあるからこめかみやもみあげから引っ張るみたいです…先生曰わく、法令線 マリオに 効くとのことです マリオないけどフェイスラインは予防で入れて計八本 入れます多分聖心のカンタースレッドに似てるような…
- 22 :あいりん[]:2007/08/13(月) 23:51:40 ID:qB+AaNq5
- 院長シンガポールで習ったみたいだから 糸系はセンスあると思います。友達の友達(紹介した)も見た目自然になってたって聞きました効果ない手術は はっきり 効果ない って言われるから 若返りに関しては好きですね
- 23 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/13(月) 23:56:49 ID:2eN/DC5Y
- あいりんさん。
コンバンワ。再度ヨロシクです。
私、マリオ付きです。
8本も入れちゃうんですか?
持ちはどうなんでしょうね..金額で20万くらいですよね?
以前のハッピーだとそのくらいだけど?
5ヶ月くらいで20万は痛いかな..
私は予算10万前後なのできついかな。
私の今回は8万です。
- 24 :あぃりん[]:2007/08/14(火) 01:49:32 ID:iEJ4m65g
- >>23さんへ こんばんわです。本数は人によりけりで 3本づつが普通みたいです。片側2本でもいいみたい以前のハッピーは6本15万円 今回は①本4万円です。どのくらいもつかは先生もはっきり わからないみたいですねイギリスでまだ1年みたいですし。
- 25 :あぃりん[]:2007/08/14(火) 01:53:36 ID:iEJ4m65g
- 本当は鶴舞のXしたかったんですが…ケーブル同様 こめかみ切るから、ダウンが1ヶ月口が大きく空けれないから Gにしました。
- 26 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/14(火) 02:12:35 ID:0GaFa1nB
- 効果は五年もつと言われたんですけど糸は一年くらいで溶けると言われました。
- 27 :あぃりん[]:2007/08/16(木) 11:12:51 ID:WIVJi5YJ
- 今からGでハッピーリフトアンカレッジ6本しますねまた経過レポします
- 28 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/16(木) 11:37:32 ID:uzUDj55Y
- あぃりんさん、
隠れファンの一人です。
頑張って下さい。
成功しますように。。。
- 29 :あぃりん[]:2007/08/16(木) 14:28:59 ID:WIVJi5YJ
- >>28さんへ ありがとうございます 12時からオベで静脈麻酔で寝かされてる間に終わり1時くらい。それから20~30分また違う部屋で寝かされて 帰宅しました。すごい引き上がりと腫れです少しボコボコ感ありですが…今冷えピタしてます。また明日レポしますね
- 30 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/16(木) 14:49:54 ID:/t0UspSO
- ハッピーは引き上がりすぐわかるし良いんですけど… 引き上がった分顔に糸の線が出ちゃうのがね 入れて二週間です
少し戻りがあり違和感は無くなりました
でも これ一年持たないような気が…
- 31 :あぃりん[]:2007/08/16(木) 15:51:18 ID:WIVJi5YJ
- 経験者ですが一年は持たないですよあと私今まで3件の病院で糸しましたが 線でたことないですよ。多分入れる先生の技術力だと思います今回は新しいイギリスの溶ける糸でアンカレッジ で 長さがあり 固定するから引き上がりが期待出来て楽しみです
- 32 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/16(木) 20:21:29 ID:9HWsTOOl
- >>30
わかります..わたしもでました。
脂肪のないひとは出やすいのではないのでしょうか?
同じく..1年持たないですよ。
- 33 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/18(土) 18:31:53 ID:X7giVs1L
- 痩せていますが、線とかは出なかったですよ。
糸を通した穴だけはありましたが、3日もすればひきました
私もあいりんさんと同じGですが、ハッピーリフトは引き上がり感はかなり自然です。エステに行く感覚でする治療だと思います
凄い変化を期待する人には向いていない治療だなぁと思いますね。
あいりんさんのした新しい糸効果期待してますo(^-^)o
- 34 :あぃりん[]:2007/08/18(土) 18:56:08 ID:qo8dkBwR
- 術後2日目 術後から冷えピタでずっと冷やしてますが まだこめかみ辺りの腫れがあり少し痛いです従来のハッピーより引き上がりがすごいから今顔が逆三角形です 先生曰わく 効果は高いって
- 35 :あぃりん[]:2007/08/23(木) 09:25:56 ID:RL1lcdUE
- 昨日右頬の凹みにヒアルを注入してきました。無料でしたが 左頬も腫れのせいでゴルゴ線みたいな線があります。また注入しないと…アンカレッジは引き上がりがすごい分ダウン以外と長いデス
- 36 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/25(土) 13:05:15 ID:XS/HgPti
- オザキクリニックでハッピーリフトやった方います?
腫れなどどうですか?
- 39 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/29(水) 21:57:39 ID:SwXimrJw
- ゴールドマンで普通にハッピーリフトされたことあるんですか?
溶けない糸とかは?
マリオとか弛みはアンカレッジでないと無理ですか?
- 40 :名無しさん@Before→After[]:2007/08/30(木) 00:37:37 ID:8pCVOnCF
- >>39さん 去年の⑦月にGでハッピーリフトしてますが 中顔面に方頬3本づつなんで マリオには入れてないから わかりません(>_<)ごめんなさい。
ただ アンカレッジは引き上げる方向が違うので先生曰わく 法令やマリオやゴルゴ線に効くみたいデスよ。本数にもよりますが…
詳しいことは直接 Gにメールで聞いたら 院長が詳しく説明して下さると思いますよ♪
- 41 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/06(木) 21:48:47 ID:OB00q07R
- どこで入れると成功しますか?
また安いところってどこ?
- 42 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/10(月) 19:01:21 ID:+XBJz2Tl
- 今日 ハッピーリフトしてきました。
エステみたいなものだし、効果なんて・・・って思ってましたが、
手術初日のせいか、驚くくらい上がってしまいました。
もっと自然な感じにしたかったのに 泣
おかげでホウレイ線は無くなりましたが
これじゃ別人だよ。
どうしよう・・・こんな顔になるなんて聞いてないよ 大泣
- 43 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/10(月) 19:12:20 ID:1VJzImIn
- >>42
どこで何本いれたんですか?
- 44 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/10(月) 19:25:21 ID:fFSvGjOf
- 私もハッピーリフト考えています。どこで何本か知りたいです(*_*)マリオやゴルゴある方だったのですか?
- 45 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/10(月) 23:48:11 ID:2QCvyUB9
- 42さん、大丈夫ですか?
本当、エステ感覚や2ちゃんねるの書込みを見て気軽に受けると痛い目みますよね。
(症状が人それぞれなので)
ダウンタイムは念の為、取ってたのでしょうか?
病院に相談してみてもいいと思います。
- 46 :あいりん[]:2007/09/11(火) 00:05:30 ID:vKblrXIS
- >>42さん 糸初めてだから ビックリされたでしょうが 初日は多少引き上がりすぎなくらいになりますが1週間もすればかなり 落ちつきますから
心配でしょうが、大丈夫ですよ。
1ヶ月もすれば かなり戻るというか あれ?ってくらい 馴染みますので、 大丈夫ですよ☆
糸系は初日が一番引き上がりが凄く(それくらいしないと 逆に効果がまったくない) 一週間で違和感ない顔になりますよ。
- 47 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 10:20:27 ID:BzQNiOfI
- 42です。
皆さん、ありがとうございます。
まだ顔の腫れは・・・(まだ2日しか経ってないせいか)かなりひどく、家族が心配しています。
実は、本当にナメテいたので
ダウンタイムを取らず、昨日も大きなマスクに眼鏡で 仕事に出ました。
でも、マスクが皮膚に擦れて
どんどん痛みが出てしまい、夕方 家に帰るころには、手術直後のような腫れになってしまいました。
今日、明日は風邪が悪化した!ってことで休みをもらいましたが
金曜には、メガネやマスクなしで過ごせたらな・・・
とにかく今は、時間の経過を待ちます。
でも、早く戻ってほしい
こんな「逆立ちした顔」じゃ、本当に外も歩けない
43さん、病院は新宿の病院です。6本いれました
44さん、マリオやゴルゴはありませんでした。
ホウレイが うっすらあるだけで、今後の予防のつもりでいれました
- 48 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 11:41:06 ID:MdF4yRfd
- あいりんさん
私シンガポール在住なんですけど、そのシンガポールのドクターの名前
を聞いていただけたら嬉しいのですけど、無理かしら?
- 50 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 12:19:56 ID:gopkPCfl
- 44です。42さん腫れには冷えピタい-ようです(^O^)早く腫れ引くとい-ですね。カウセで法令にはヒアルでは?のお話ありましたか?ハッピーはどんなタイプにオススメなのかな(?_?)ゴルゴマリオじゃ無理かな。
- 56 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 15:54:30 ID:BzQNiOfI
- 44さん、42です。
はい、ヒエピタは使っています。
ありがとうございます。
確かに、法令線にヒアルをすすめられましたが
以前 ヒアルを注入したときに
1ケ月ももたなかったので
法令線にも効果のある 糸を~って思ったんです。
ハッピーは、軽いタルミの人向き~って聞きましたが
人相が変わるくらいに 上がってしまったので
やる前に、どんな顔になるのか
よく聞いたほうがいいですよ。
私、軽いつもりでやってしまったから
- 57 :名無しさん@Before→After[sage]:2007/09/12(水) 16:44:28 ID:TtcRleDE
- 溶ける糸ですと、のちのちサーマクールとかも受けられるのでしょうか?
あと歯医者さんのレントゲンとかには写らないのでしょうか?
- 58 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 17:10:33 ID:gopkPCfl
- 56さん有難うございます。法令以外に弛みなどなかった方なのかな。私はゴルゴマリオ法令ありですが激的変化はないと言われて。医師によって糸の入れ方違うのかな。旋術後電車で帰れる腫れでしたか(?_?)
- 59 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 18:01:21 ID:BzQNiOfI
- 56です。
タルミは、ほとんど無かったのですが、やってしまいました。
術後は、電車で帰りましたが
人が振り返るくらい 腫れあがってしまいました。
こんな顔の人いる?って感じです。
もし、電車で帰るのであれば、絶対 マスクとメガネをしたほうがいいですよ。
私、メガネだけだったので、結構 人に見られました。
それに、顔に針穴をふさぐ肌色のテープを貼ってもらいますが
全部で顔中に8ケ所ものテープを貼るので。。。マスクは必須
- 61 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/12(水) 18:20:22 ID:gopkPCfl
- 有難うございます。マスク持って行きます。法令のみだったのですね。ご自身の強い希望でハッピーされたのですね?麻酔によっても腫れちがうらしいですが体質もあるのかな。
- 62 :あいりん[]:2007/09/12(水) 19:02:46 ID:ybUlTnZ9
- ちゃんとGの 若返りのところ の説明全部読みましたか?ちゃんとドクターワッフル?て読むのかな?
の名前から ワプトス ができたとかって 書いてありますよ☆
- 67 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/15(土) 12:13:49 ID:Y8x6ND+2
- 59さんその後どうですか?少しずつ腫れ引いてるかな
- 68 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/17(月) 20:50:44 ID:/pv9cPht
- 59です。
すいません、しばらく2ちゃん見てなかったので・・・
腫れは、今日で8日目ですので、随分は引いたのですが、
もう少し落ち着いた感じがよかったです。
早く時間の経過とともに、自然な顔にならないかな
どう見ても逆立ちしてるような顔だから
- 69 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/17(月) 21:28:38 ID:avOUUX77
- 68さん腫れは引いたのですね。医師によって引き上げ度も違うのかな。
- 70 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/18(火) 13:31:20 ID:6v3Y9J5p
- >>59
弛みすくなかったって何歳ですか?
- 71 :名無しさん@Before→After[sage]:2007/09/19(水) 23:14:19 ID:pV58UNqt
- 1本いくらで計算する病院だったら、どうしても目立ちたくないときは、2本ずつ何回かに分けていれらるのでしょうか?
やっぱり一気にやってダウンタイム我慢すべき?
- 72 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/21(金) 12:33:24 ID:3yBZXCM9
- 69です。医師によって引き上げが違うと思いますよ。
一番はじめにカウセしたときは、引き上げの効果は無い!って言ってたので
手術をした病院では、今より上がります。って言ってくれましたよ。
70さん 年齢は31です
- 73 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/21(金) 21:00:42 ID:gjK0o0hS
- >>72
Gでされたんですよね?
31歳ではまだ殆ど弛んでいないでしょうね。
上がり過ぎちゃうと思いますよ..
注入では無理があったんですか?
糸は何本入れたんですか?
- 74 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 00:35:15 ID:MyDI462j
- 私30ですけどしましたよ。術後は25~26に見られ今は28ぐらい。早くないと思います。むしろ25~26に戻れるなら。ただ3ヶ月で元通り?ぐらい
- 75 :名無しさん@Before→After[sage]:2007/09/22(土) 09:01:49 ID:5p3TGS67
- やはり、みなさんはリフト(切る)もやって
ハッピーもやってるんですか?
いざ、リフトしようと思うと切るほどのたるみもないし、怖いこともあり
躊躇してしまいます。
個人差もあると思うのですが、リフト済みですか?
- 76 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 09:09:16 ID:bUV4eR0m
- そのまんま維持はできないの?
だから、若返りは難しいんだろうね。
- 77 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 10:19:01 ID:x0NMFand
- 74さん私もハッピー予定ですが半年はいけれかなと思ったんですが三ヶ月ですか(-.-;)
- 78 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 11:18:18 ID:MyDI462j
- ≫77さん
元通りには?戻ってないような気はしますが、ヒアルを以前に注入してて持ちがイマイチなのもありハッピーしたのですが3ヶ月たった今やっぱりヒアルも注入しにいきました。
- 79 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 12:32:29 ID:x0NMFand
- 78さん有難うございます。ヒアルで維持が必要なんですね。いろんなスレでヒアル注入の方見かけますが法令にふっくら感出す為なのでしょうかね(?_?)
- 80 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 12:46:59 ID:MyDI462j
- 別にふっくらさせたい訳じゃなく溝を埋めたい為にしてます。ハッピー術後はすごく引き上がってて法令消えましたが徐々の戻りとともに溝が‥
多分、法令のタイプが線と溝タイプで分かれて私は溝埋めタイプです。
- 81 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 12:52:55 ID:MyDI462j
- 後、自分の顔の仕上がりとしてヒアル注入より断然、糸は法令消え若返りました。ただ持続は…???プチ整形って感覚ですよ。整形はやはりリフトクラスだと思います。
- 82 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/22(土) 14:33:53 ID:x0NMFand
- 81さん有難うございます。ちなみに私はゴルゴと共に肉が押されて法令みたいに見える感じです。ヒアルは法令埋めに良いんですね。糸はプチだけに持続短いのが残念ですよね(>_<)
- 83 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/26(水) 20:15:05 ID:Auclb7+k
- アンカレッジしてきました。
糸系は初めてです。
皆さんは1日目が一番すごい引きあがりとおっしゃっていますが
私の場合腫れのせいで上がってる事自体がわかりませんwww
ホントに上がってるのか??不安になっています。
顔はでこぼこだし。鬱だ。
- 84 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/26(水) 22:24:03 ID:cZYR54yM
- >>83
Gですか?そんなに腫れるんですか?
普通にハッピーだったら翌日仕事は行けるかなぁ..
ダウンタイム取れないのできついんですが。
- 85 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/26(水) 22:38:46 ID:Auclb7+k
- Gです。
次の日からお化粧などOKということですが
とてもじゃないけど そんなもん出来ません~~
それどころかまだコメカミから血出てますがw
頭もズキズキしますね。ホントはコメカミが痛いんでしょうけど
頭全体が偏頭痛のような痛さですよ。
- 86 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/26(水) 22:53:40 ID:nuQrBmFn
- 85さん、元々はゴルゴにマリオあったのかな?脂肪などはどんな感じなのでしょう。ハッピー控えてるので気になります(>_<)
- 87 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/26(水) 23:56:22 ID:Auclb7+k
- 自分では気づきませんでしたが「法令、マリオが気になりますね?」と言われたので
あったと思われw
ゴルゴは少しありました。
私はやはり頬の弛みが1番に気になっていましたので。
今は痛さと腫れでどうなってるのか(引きあがってるのか?)が
良く分かりませんが、マリオ部分は腫れておりませんので
すっきりしたようには思います。(気にすると)
- 88 :名無しさん@Before→After[]:2007/09/27(木) 00:04:18 ID:/x/SfjNY
- 私と同じです(*_*)失礼ですがおいくつくらいの方なのでしょう?
- 89 :ゆち[sage]:2007/09/27(木) 09:57:17 ID:PEUeL57I
- 手術後は、コラーゲン飲むといいよ♪美肌率が上がる。あとビタミンEのオイルカプセル
は飲んでもいいし傷に塗るのもいいらしい。
後は最低24時間は顔を動かさず、できれば1ヶ月は、表情筋を大きく動かさず、マッサージ
とかも避ける(私は、それができない・・・癖になってる)んで落ち着くよ。
しかし1週間で最初の戻りが来て、一ヵ月後にはかなりの戻りが・・
糸にあんまり期待するのはNGでわ明日Gにてアンカレッジ逝ってきます。