【美容板まとめブログ】 -4ページ目

【美容板まとめブログ】

比較、検証、生の声!!


【美容板まとめブログ】


こんにちはカボチャですパンダ

今回は中々、人に聞きにくいデリケートゾーンの脱毛について。

私はメンドくさいからVの一部を残して全部エステで脱毛しちゃってます。


【美容板まとめブログ】


VIOラインの手入れに関するスレ

1 スリムななし(仮)さん[sage]:2011/12/28(水) 02:49:04.94
普段、なかなか相談しづらい陰毛の手入れに関して語りましょう。

陰毛の手入れに関して、女性限定で心置きなく語り続けるスレ♪
むやみにパイパンをすすめたり、パイパンでなければいけないようなレスがつきますが
それは一部(恐らく一人)のパイパンマンセーの方の粘着書き込みになります。
構うと喜ぶので、レスなどは一切せずに完全放置しましょう。

てかキモいレス全般一切無視で。



【美容板まとめブログ】

4スリムななし(仮)さん[sage]:2011/12/28(水) 09:28:43.54
            __
         ,. : ´:: : : : : :.> 、
         /.: : : : : : : :: :: :: :: :.ヘ
      /. : : : : : : : : ∧: : : :',: : ハ
        i: : /. :/. :,イ / ヽ.: : ::i: : ::i
        |: :i: :,イ/ i/´ ̄ Ⅵ: :l: :i: :l
        |: :レ'`>   <  V: :l: :|
        |:: :(つ r‐'ー┐ (つ .i: : !:|
        i: 八  ゝ ノ     ム: :l: :|
        |: :i: : ≧ュェrz―<V: : 八 !
         /⌒   ⌒ヽ      Vライン…最も狭い解釈→大腿の下に向かって生えている部分  
       //|     |ヽ \           最も広い解釈→陰毛が生えている範囲のすべて
     //  |     |  \\         (※統一された基準は存在しないので質問の際は要説明補足)
    ||    |  V  |   ||  
    (_) ̄ ̄   I    ̄ ̄(_)    Iライン…女性の陰裂の両側
    / /ヽ__O__/ ヽ ヽ 
    ||            ||   Oライン…肛門周囲
  ⊂__)            (_つ



18スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/04(水) 19:29:00.08
Oしようか悩むわー

19スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/04(水) 21:59:58.95
IしてるならOしたほうがいい

20スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/04(水) 22:04:42.59
アイしてるなら口したほうがいい

21スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/04(水) 23:35:46.15
むしろOは一番先にやるポイントではないかと

22スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 00:21:59.54
すばらしい!全くその通りだ

23スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 10:45:46.11
アナルにうんこ付着してたら恥ずかしいだろ

24スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 17:34:36.40
ビラビラ丸見えのほうが恥ずかしいだろ

25スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 19:51:59.32
光脱毛するために、昨日初めて全剃りしてみた。
チクチクして気持ち悪い。
みんなこんな我慢してんの?
それとも、私の毛が強いのか??
もう生え始めてるorz

26スリムななし(仮)さん[]:2012/01/05(木) 19:52:56.67
Oだけ残してるんけど変かな…

27スリムななし(仮)さん[]:2012/01/05(木) 19:54:23.35
ここで聞く問題ではありません

28スリムななし(仮)さん[]:2012/01/05(木) 19:59:03.73
新年早々、アホの行列になりそう

29スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 22:08:10.46
濡れるの恥ずかしいからタンポン仕込んで行ったら紐出てるの指摘されてワロタ

30スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/05(木) 23:09:37.12
施術の日に生理になったらタンポン入れるけど。

31スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 00:35:17.48
ビラビラはどうやって隠せばいいの

32スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 03:17:47.35
生理の日にキャンセルせずに施術するとかマジキチ

33スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 04:24:21.15
自己中変態なんでしょ スルー対象だね

34スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 12:11:16.54
>>30
マヂキチ登場でござる

35スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 16:19:01.58
でも当日生理なっちゃってキャンセルしても、キャンセル料発生しちゃうんでしょ?

36スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 16:36:31.30
予約した日の前日に生理がきて、キャンセルしようと電話したら次回2回分の料金支払ってもらうとか言われたから。

37スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 18:44:16.62
Oどうしよう…Iがかなり痛かったから勇気が出ない。

38スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 19:13:48.97
でもケツの穴はやらないとアカンよ・・・

Iだけ綺麗でケツの穴はボーボーだったら気持ち悪い

39スリムななし(仮)さん[sa]:2012/01/06(金) 19:16:33.22
確かに入れる男側からしたらそんな見苦しい状態はイヤですわな・・

40スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 19:19:55.36
Iがもともと割れ目が見えないくらいボーボーでOに合わせて毛量を薄くしたんだ。

41スリムななし(仮)さん[]:2012/01/06(金) 19:22:23.59
それならケツはそのままでいいじゃん。

42スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/06(金) 22:25:46.14
麻酔クリーム使いたまえ

43スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/07(土) 10:13:31.64
AV見てるとIが綺麗に処理しているのにO残しは多いよ

44スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/07(土) 12:58:49.14
薄くって言っても普通になっただけかも。
一般の普通がどの位かわからないから。
Oやるとしたら6回はやらなきゃだよな…

45スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/07(土) 13:36:21.98
Iの粘膜ギリギリまでやってくれるとこって探せばあるの?
今行ってるとこは粘膜やってくれなくて結局I粘膜付近は剃らないといけない…

46スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/07(土) 14:36:52.24
VIOの毛ってけっこうしっかりしてるのに回数かかるもんなんだね
(自分が特に剛毛なのかもしれないけど)
始めたばかりだから先が長いな…

47スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/07(土) 22:55:35.36
他の毛より剛毛だから抜けやすいかと思ったけどしぶとい。
脇は抜けやすかったのになあ。
しかも抜けやすい地帯があるからまだらになりそう。

48スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 00:31:43.00
Oラインやりたいけどスキンタグあるから恥ずかしい。

49スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 00:33:48.37
だったらやめろ! やるほうも不快だ

50スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 00:56:25.60
脱毛器買おうかな
@見るとVIOに使ってる人もいるみたい

51スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 01:43:31.71
>>49
ひどい!

52スリムななし(仮)さん[]:2012/01/08(日) 05:29:11.61
同性でもめちゃハズイよ

53スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 13:18:29.19
>>46>>47
VIOのレーザーの回数が多く必要になるのは
色素沈着があるからあまり出力を上げられないせいだと説明されたよ

54スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/08(日) 22:42:14.87
>>53
それが足閉じた状態で前から見える三角地帯だから
普通の肌色なんだよね。
痛かったからこりゃ効くぜ~と思ったけど抜け方少ない。
二回目からごっそり減るのかな。

55スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/09(月) 00:45:17.15
>>54
そうそう。二回目からするっと抜ける毛がで始めるよ。

56スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/09(月) 02:03:49.50
>>49
ですよね。稀にキツイ臭いプンプンさせてる客いますよねー
ありゃキツイわ。同性だから油断してるのか荒手の嫌がらせか。


57スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/09(月) 07:07:51.86
ニオイあるの?

58スリムななし(仮)さん[]:2012/01/09(月) 10:59:03.38
陰毛除去に使われる道具
カミソリ 良く研いで使う。パイプカットに注意。
ハサミ 皮一枚挟んでしまった時の痛みは想像を絶する。
自分の歯 自分で自分に禁則事項です出来る人のみ。素人にはお勧めできない。
除草剤 陰毛と巻き添えに自分の種を根絶やしにしてしまいかねないので注意が必要。
毛抜き エクストリーム陰毛抜きを開催しようかと思うほど痛い。
毛を抜いた後に生えてくる毛はストレートぎみに生えてくることがある。
ライター 火力を使い一気に焼け野原にする。但し、焼け焦げた香ばしい香りに注意!
脱毛クリーム 失敗するとファンキーな陰毛ヘアスタイルになる。

59スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/09(月) 11:24:15.79
>>58
あんたビラビラがデカイのよw

60スリムななし(仮)さん[]:2012/01/09(月) 15:50:42.32
ビラビラは洗濯バサミ、紙ばさみで挟むと、
カットしやすい。

61スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/09(月) 19:50:33.44
>>60
ビラビラの除去も頼むわ

62スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/10(火) 03:26:55.47
最初ビラビラをカットするんだと思ったわ

63スリムななし(仮)さん[]:2012/01/10(火) 09:12:04.71
>>61
自分でやれ

64スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/10(火) 14:21:50.73
ビラビラ丸見えでマン毛処置するって順序が違うって

65スリムななし(仮)さん[]:2012/01/10(火) 16:47:14.90
ビラビラは洗濯バサミ、紙ばさみで挟むと、
カットしやすい。


66スリムななし(仮)さん[]:2012/01/10(火) 19:21:00.65
>>64
片方ずつ挟んで、左右に引っ張りながら、
カットをすると、楽にできるわよ。
だけど、左右に引っ張るのはね、誰かによ。

一人のときはね、紙ばさみをひもでお尻を巻いて、左右軽く縛るといいよ。
そしたら、楽よ。

67スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/10(火) 22:08:35.02
女性限定スレなんでオカマは遠慮してください

68スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/10(火) 22:42:08.04
>>55
おお!二回目に期待してみる!
光当てた人の癖かわかんないけど左側の一部分だけ
抜けやすくて穴空き状態だ…。
意外と毛の伸びるスピードって遅いんだね。
線香で短くしてた頃は意識してなかったけど。

69スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/10(火) 23:45:41.32
オカマはどう妄想しながら書いてるんだろうね
自分の玉袋引っ張りながら書いてるのかね~

70スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 00:10:45.65
女性専用車両にもオカマちゃんとかニューハーフが乗ってるよね
男でなければいいんじゃないの

71スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 00:24:22.01
流れ無視だけど、以前Vの脱毛をした1回目の時にデザインどうするか聞かれて
「逆三角形」って答えたらめっちゃビックリされて変な反応された
「え!?逆三角形!?え??・・・逆三角形・・・・・・??(しばし沈黙)
・・・えっと逆三角形よりも、自然な長方形とかの方がいいと思いますよ」と
は??と思いながらも逆三角形をかたくなに譲らなかったら
よくわからないのでゴーグル外してどんな形か指示してくれとか言われて
自分のアンダーヘアを見ながら指示をしたんだけど
その時の姿があまりに情けないやら恥ずかしいやらでなんかむかついた
だったらなんでデザイン聞いてきたんだよ!

逆三角形ってそんな変なの??長方形ってノリみたいなんでしょ?
なんか手入れしてるって感じでAV女優とかのイメージ(してる人ごめん)だから
全体的にちょっと縮小した感じで逆三角形にしたかったんだけど不愉快だったわ

今はキレイに小さめ逆三角形で満足してるんですけどねー長文すまそ

72スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 00:37:55.21
逆三角形▼が頭の中で三角形▲に変換されてたんじゃないかな

73スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 00:54:03.83
ビラビラとクリトリス丸見えで恥ずかしいのだが、どうなんでしょうか。

74スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 00:55:22.34
>>72
あぁ、三角形と勘違いしたなら正しい反応かもしれんねー

75スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 02:32:34.38
逆三角形と卵型で迷ってるんだけど
やっぱり逆三角形が無難だよね

76スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 05:44:43.85
☆がいいと思う

77スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 06:58:30.15
ワンフィンガースクエアでいんじゃね?

78 [age]:2012/01/11(水) 07:07:39.35
全部ツルツルにしたいんだけど、やっぱり変かな。

79スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 08:02:30.96
自己責任でどうぞ

80スリムななし(仮)さん[]:2012/01/11(水) 09:13:29.36
>>78
ツルツルよ~~♪

男たち、大喜び~
お金稼げるよ

81スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 15:41:20.89
Vライン 逆三角形
の検索で10万件ヒットするね

素人ならともかく、初耳ってことはないと思うんだけど

82スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 16:11:14.92
Vラインって言うくらいだし、
立った時の形状をデフォとして
▼って言い方の方が普通だと思うよね

8371[sage]:2012/01/11(水) 16:23:49.29
レス㌧やっぱそうだよね?
あんまり驚かれて変な反応されたもんだから人様のまじまじと見たことないし
自分の感覚が変なのかな?って正直その時は不安になったよ
もし脱毛サロンで海苔みたいにするのが一般的としてもあの反応はないわー

84スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 16:32:30.40
自然な三角形で、で通じるもんでもないのかな?
Vで三角形というと自ずと▼を想像すると思うんだけど

85スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 16:33:04.03
すみません、>>84はリロードしてませんでした…

86スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 16:39:38.88
>>84「三角形」って言われても▼だと思うだろう
もし本当に▲にしたい人がいたら上手く言わないと通じないかもねw

87スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 16:52:20.49
>>86
▲にした人いたらステキ♪

でもさ、不精の人で普段ろくに手入れしてなくて、見えるとこ(上だけ)手入れしてたら▲こうならない?

88スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 17:21:21.65
I をツルツルにする場合
逆三角形だと変みたいだね

そうだとしても誘導の仕方がありえないから
違う理由なんだろうな

89スリムななし(仮)さん[sage]:2012/01/11(水) 18:25:43.74
I をツルツルにした場合、海苔みたいにしてもやっぱり変になるよ
なんか「ガッチリ手入れしてます!!」って感じで不自然
▼にして頂点をI に持ってきてボカしながらやるのが良いのかなって思う