大人になれない私 | halloween1015のブログ

halloween1015のブログ

ブログの説明を入力します。

 私はトシはいっちょ前に取っていますが とても幼稚な人間ですびっくり
結婚してからも 夫の給料 賞与 全く興味がなく
固定資産税の金額も知らず 毎月の光熱費の金額も知りません!
大学生三人居た時はどうやってやりくりしていたのでしょうか滝汗
 夫に全て任せ頼り切っていた私です。
また 私の様な浮世離れした妻に任せられなかった事でしょう。

間質性肺炎 多発性骨髄腫が発覚してからも
少し悩みましたが 三ヶ月前 在宅酸素生活になるまでは 相当能天気に過ごしていました。

夫は 圧迫骨折 呼吸不全との診断が出ていますが 
コルセットが出来上がり固定されてから咳も激減して息苦しさも緩和されて来ました。
今日からリハビリが始まりました。
3月6日の誕生日までには退院できると嬉しいですニコニコ
トシだけいっちょ前 頭の中はお花畑妻から脱却できるように日々 努力して一歩一歩 頑張って行こうと思います!