長かった一日 | halloween1015のブログ

halloween1015のブログ

ブログの説明を入力します。

 一週間ほど前から 夫は両の脇腹の激しい痛みが起こりました。
食欲も全く無くなり エンシュア・リキッドを薬だと思って頑張って飲み 血液内科から出されてる
レスキューのオキノームも飲みました。
しかし痛みは治らないので 今日は病院へ緊急で行って来ました。
骨髄腫から来てる骨の痛みでも無さそうで 
肺は横ばいとのこと 
原因がわからないので入院となりましたガーン

夫の介護に心底 疲れていたのも事実ですが
子供も巣立ったムダに広い家に帰って来て
やっぱり寂しい やっぱり面倒くさくても
一緒に居たいな照れ
しみじみ思いました!

今夜は一人で大好きなビール飲んで 寝るとします

明日は良い日となれ!
明日は輝く日となれ!