しょうゆ工場見学(2027.8)51 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

カスミ×キッコーマン共同企画

キッコーマンしょうゆ工場見学に当選しましたあんぐり









またまたイベント系当選飛び出すハート

イベント系、当たりやすいんでしょうか不安

こちらのキャンペーンは小学3年生以上だったので更に応募が絞られた?



このキッコーマンしょうゆ工場、実は春休みにプライベートで(懸賞関係なくって意味で笑)訪れてます。

なので応募は見送ろうかと思っていましたが、工程を見ると時間が9時45分~15時と1日がかりびっくり

お昼出るのかなひらめき飛び出すハート

普通の工場見学なら1時間くらいなので好奇心が勝り応募しましたおねがい


当選通知にはしょうゆづくり体験、工場見学、調理体験などなどラブ

娘から「作ってその場で食べられるイベントが良い」と言われているので控えているイベント3つとも願いどおりスター

自宅から近くて昼食付きは大歓迎ニコニコ飛び出すハート



どれか当たれば良いなぁがかなり当たって有難いことに夏休み忙しいです不安💸

来年からは交通費とかしっかり考えて計画をたてて応募しますニコニコ

遠くても都内かなぁ。



カスミ様、キッコーマン様、事務局様

ありがとうございました飛び出すハート