知育菓子体験(当選レポ) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選していたヤオコー×クラシエ共同企画
知育菓子体験に参加してきましたニコニコ

埼玉会場はこれからなのでこれから行かれる方でネタバレは嫌な方、ここで戻ってください指差し








では書きますニコニコ 



会場に到着~

受付を済ませ、子供達はお借りしたハッピを羽織りいざスタート!





たのしいおすしやさんとねるねるねるねの2つを作りましたスター





司会の方の指示に従い、順番通りに粉を入れたり水を入れたりしながらあっと言う間に完成❕
時間の関係なのか、おすしやさんの卵としょうゆは使いませんでした💦
卵残念、、、魂が抜ける
お米の部分を途中味見して3貫を完成させました。

その後、ねるねるねるねを作って食べて終了~
全部で1時間でした。

お土産を頂き、ねるね君バルーンと記念撮影して終了ニコニコ





お土産です飛び出すハート





知育菓子3つと修了証、シールなど。
娘の感想は「風船貰えて嬉しかった🎈」でした爆笑
ねるね君のシールは「これはお母さんにあげる、懸賞ハガキデコってまた当ててね」と目がハート笑
はい、頑張ります真顔



今回のキャンペーン、応募数の発表はありませんでしたが、応募期間が短かったのにかなり沢山応募があったとおっしゃっていました。


ヤオコー様、クラシエ様
ありがとうございました。