丸美屋商品&ブランケット(2024.4)21 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

丸美屋様、マークで当たる!家族の初夢キャンペーンに当選しましたニコニコ飛び出すハート


昨日実家に不在票が入っていて先ほど受け取ったそうです🎵

写真を送ってもらいましたニコニコ

ブレてますが頑張って構図を考えて撮ってくれました爆笑





言わずと知れたこちらのキャンペーン





初夢キャンペーンは初めて当選しましたニコニコ

丸美屋さんのキャンペーンはかなりの激戦ですが、ここ数年でプリキュアのぬいぐるみやフライパンも当たったし中々相性が良いと勝手に思っていますスター










丸美屋様、ありがとうございました✨️