プリキュアぬいぐるみ(2021.6)⑪ | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

丸美屋様。

トロピカルージュプリキュアのキュアサマーぬいぐるみが当選しました。





こちらのキャンペーンでした。





参考価格 







まさか当たると思いませんでした。
4月に1口、5月に4口応募しました。

実母宅に届きました。
母の名前は良く当たります。
紀文の血圧計を当てたのも母の名前です。
本命懸賞のときに名前を借りています。


娘が喜んで離しません。
ありがとうございました。