親子工場見学ツアー(当選レポ) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

少し前になりますが、当選した工場見学ツアーに参加してきましたラブ


バスツアー自体はもちろん初めてではないですが、当選ツアーは初めてですニコニコ

朝早く指定されたヤオコー店舗に向かい、バスに乗車すると早速プレゼント✨🎁✨





子どもにはお菓子とヤオコーの新商品のくだものゼリー、大人にはそうめんですキューン


20組40名の枠に応募は120名だったそうです。
(アプリ会員限定のオープン懸賞、応募期間は確か2週間くらいでした)


行きの車中はビンゴ大会、帰りはDVD鑑賞と大人も子どもも飽きさせない‼️ 
至れり尽くせりラブ

これが当選ツアーかぁ~と感激しましたニコニコ
お昼を挟んで2つの工場を見学しました飛び出すハート
大人と子供は別メニュー🍴
分けっこしながら食べました爆笑





娘もとても喜んでくれて、小学生のうちにもう一度くらい当選したいなぁおねがい


ケーマーの夏はミュージカル🎶とバスツアー🚌、秋はじゃがいも🥔、冬はクリケ🎂と学びました(私の場合はですが笑)
本格的に懸賞を初めて3年目、応募数はとても少なくてケーマーと名乗れる分際ではないですが、自分なりの楽しみ方を見つけた感じがしますウインク
特にイベント系とクリケ頑張りたいニヤリ



ヤオコー様、各企業様、素敵な1日をありがとうございました花