ペットボトルホルダー(夫の当選品①) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

AQUARIUSの毎日当たるその場系でペットボトルホルダーが当選し、今日届きました!



夫が毎日コツコツ応募して当てていました。
私が応募したものは誰の名義でも自分の当選品としてカウントしていますが、こちらは夫が応募したものなのでカウントなしです。


アルコール類のコンビニ引き換え以外では初の当選で、こういった毎日挑戦系のみ応募している夫なので、かなり喜んでいます。


コカ・コーラ様、ありがとうございました。