千疋屋、季節の果物詰合(2022.7)28 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

メロンボール50周年記念キャンペーンに当選しました。
千疋屋総本店 季節の果物詰合が届きました!!





こちらのキャンペーンでした。






レシート応募でしたが、購入店舗の印字が半分切れていて無効になること覚悟の応募だったので喜び倍増!
千疋屋のフルーツゆっくり味わいたいと思います。


井村屋様、ありがとうございました。